人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックテープ留めリバーシブルラップコート



コンバンワん。

今回は2着のオーダーをお受けさせていただきました。

お洋服が嫌いなチワワちゃんの男の子で

普段はマジックテープ留めのお洋服をご愛用とのこと。

お店でなかなか無いのでとのご依頼です。

お手持ちのお洋服のお写真を頂き、なるほど〜こういうのか!

と初めて見るタイプでした。レインコートみたいな。

生地を買いに行き、外出着用の暖かい裏起毛生地をGET!
マジックテープ留めリバーシブルラップコート_f0312224_18015899.jpg

モデルはわんこバッグのチョコくんです。

グレーっぽく見えるけど淡いブルーです。
マジックテープ留めリバーシブルラップコート_f0312224_18034454.jpg

せっかくなのでリバーシブルにして見ました。

マジックテープタイプのお洋服、売っていない!と困ってる人もいるだろう、と

もっと改良したおしゃれ着のイメージがムクムク!

また次回作ってみます(^O^)/

もう一着はミニチュアダックスの男の子。

丸首トレーナーのご注文。デザインお任せとの事で。

マジックテープ留めリバーシブルラップコート_f0312224_18053460.jpg

動きが妨げられない、着心地重視の男の子っぽいデザイン。

うーん…襟元がさみしいので…バンダナ付トレーナーにしてみました。

勝手に付けちゃいましたが、気に入ってもらえるといいな〜。

ブルー系のパッチワークチェック生地、お気に入りです。

たくさん作りたいものあるけれど…

明日から三連休!(>_<) 大掃除と年賀状〜!

今年の縫い納めかな(^◇^;)  来週から学校午前だし。

楽しいオーダーありがとうございました。

とても勉強になりました。本当に感謝です。

オーダーはお受けいたしますが製作は遅くなるかも…です。

まずはご相談ください。
kshandmadestudio@gmail.com

最後までお読みいただき感謝です。

はげみになりますので最後にぽちっとお願いします。



  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
コメントもいただけると嬉しいです(*^^)v







by KsHandmadestudio | 2013-12-20 18:26 | ワンコ服